SSブログ

あららららら・・・・・・・・

5月10日のソネフォト終了に伴い

ブログへの画像移行を行ったのですが、

インポートの途中でエラーのメッセージが出て

何度やってもうまくいかず・・・

と、思っていたところ

どうやらやり直した回数だけ

ブログに写真が移動したらしく

容量の関係で

ブログにこれ以上写真がアップ出来なくなってしまいました。

つきましては

移行した画像を1つ1つ削除するしかないようなので

ぶっちゃけ、めんどーなので

とりあえず

フォト蔵の方で日記をかいております<(_ _)>

もしよろしければ

こちらを覗いてみて下さい

http://photozou.jp/diary/list/299227

宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

HOTCOOL

フォト蔵もso-netのサービスなんですか?
綺麗な花を見て感動しました!
by HOTCOOL (2010-05-08 18:38) 

HAPPYBOX

フォト蔵はウノウとかいうところが運営している写真共有サイトです^^
ソネットは写真共有サイトから手を引くみたいなので、引越しました。
ソネットでブログの方は続けていきたいんですが、写真が投稿できないとなると、ちょっと考えちゃいます。。。

by HAPPYBOX (2010-05-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍耐は美徳なのだ。ioi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。