SSブログ

はぁ~~~~(T_T)

木曜日から

沖縄に行ってきます。

本当なら

それっ、、おっきなわ~♪おっきなわ~♪

って気分のはずが、、

毎日天気予報を見る度に

テンションガタ落ちです。

昨年11月に行った時も

ああああ~、沖縄は~、今日もぉ、雨~だったぁぁぁ。

だった・・・

今回もまたなのかい?

沖縄よ、

そんなに私が嫌なのかい?

そりゃあ私には

力も無く

金も無く

社会的立場も無く

普天間基地問題は解決出来ないけどさ。

だからって

雨ってぇ~のは

無いんじゃないの。。。

雨なんて

GWに入ってから

まとまって降ってよね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HOTCOOL

もしかして雨女?
なにはともあれ気をつけていってらっしゃい。
by HOTCOOL (2010-04-20 04:05) 

HAPPYBOX

おととしまでは、完全に晴れ女だったんですけどね~(T_T)
何はともあれ、気をつけて行ってきまーす^ω^
by HAPPYBOX (2010-04-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。