SSブログ

暖房代節約法

さむーーーーーい

ほんとにさむーーーーーい

あんまり寒いから

今日はいつもより一生懸命歩いちゃったーーーーー

でもまだまだ寒いから

これから

コアリズムやるんだよーーーーー

(今さらかよっ)

でも

とっとと風呂入って寝ろよ!!って

頭のどこかで誰かが言ってるよーーーーー


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ヨタ8

おはようございます、いや~、寒すぎです、今朝はみぞれまじりの雨・・・・
春はどこへ行ってしまったんだって感じですね、真冬の仕度で、一仕事完了したところです!風邪などひかないように(^^♪
by ヨタ8 (2010-04-17 04:53) 

HOTCOOL

ホント、寒いよね。
先週冬物しまって春物出したばかりなのに(T_T)
腹巻が欲しいくらいです。
by HOTCOOL (2010-04-17 05:04) 

olived

寒いですねー。
こちらは 今朝 みぞれが降っていました。
さっき上がったようですけどまだ怪しいです。
空に向かって もういいだろ!って言いたくなりますねー。
体調崩されませんように。
by olived (2010-04-17 15:15) 

なみこ

ぉ~ぅ、風邪ひくなよ~♪
あたしも気をつけてるけど、ダンナは鼻声ですわw

by なみこ (2010-04-18 19:26) 

HAPPYBOX

ヨタ8さん、今年の春はどうしちゃったんでしょうね。。
春なのに、ヒーターが手放せません。
ヨタ8さんも風邪には気をつけて下さいね^-^
by HAPPYBOX (2010-04-18 21:38) 

HAPPYBOX

HOTさん、4月も半ばなのに、ダウンジャケット着ちゃいましたよ~。
何だか変な天気続きに、ちょっと不安を覚えます。。
by HAPPYBOX (2010-04-18 21:42) 

HAPPYBOX

olivedさん、うちの方もみぞれが降っていました。
暑かったり寒かったり、毎日嫌になりますね。
olivedさんも、風邪などひかれませんように。
by HAPPYBOX (2010-04-18 21:45) 

HAPPYBOX

なみちゃん、ダンナさん大丈夫??
なみちゃんも気をつけてね。。
私は毎日体鍛えてるから大丈夫。。けほけほ・・・
by HAPPYBOX (2010-04-18 21:48) 

親知らず

コアリズム、私も時々やっています。
時々なので効果はサッパリです。(笑)
by 親知らず (2010-05-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

達観はぁ~~~~(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。