SSブログ

HAPPYさんのお友達

今日もお散歩HAPPYさん

仲良しワンコにもご挨拶

IMGP4576.JPG













IMGP4575.JPG













お互い名前も知らないけれど

二人はとっても仲良しなのさ

IMGP4637.JPG













え?もう行っちゃうの・・・って?

IMGP4636.JPG













そんな顔をしないでおくれ~

IMGP4640.JPG













また明日も来るからね

ご飯いっぱい食べるんだぞ

夜は寒いから、ちゃんと小屋で寝るんだぞ
タグ: 散歩 ワンコ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

やまべぇ

なんか温かい気持ちになりました(^-^*)
by やまべぇ (2010-01-28 21:59) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、ありがとうございます。
私は犬も猫も大好きで、どちらも飼っていたので、今は寂しいですね。
動物好きの小金持ちのお宅に嫁に行きたいっす。
by HAPPYBOX (2010-01-28 23:58) 

親知らず

↑ 小金持ちって所が、現実的で笑えました。
実現可能範囲って感じですね。
by 親知らず (2010-01-31 09:12) 

HAPPYBOX

親知らずさん、大金持ちだと悩みが多そうで、小市民の私には耐えられそうにありません^^
たまーにレンズが買える位の生活水準で十分です^ε^
by HAPPYBOX (2010-01-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。