SSブログ

憂鬱の世界からコンニチハ

しばらく鬱状態が続いておりました。

大好きな写真を撮っていても

あまり楽しくありませんでした。

でも

悲しくても辛くても切なくても

1日は1日として過ぎてゆき

太陽は見えると見えざるとに関係なく空に輝き

全てのものと切り離されたような思いを抱えながら

全てのものと繋がっている事を実感し

そんなこんなの毎日を

やっぱり泳いで行くのは

自分の力しかないんだよな。

がんばれ

わたし。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ヨタ8

今度の街角激写団、7月3日ですよ~ん、都電貸し切りやるようです、良かったら、ご参加を~(^^♪
by ヨタ8 (2010-04-08 04:46) 

HOTCOOL

音沙汰がなかったんで心配してました。

ブログ更新されたので一安心。
by HOTCOOL (2010-04-08 18:23) 

HAPPYBOX

ヨタ8さん、都電貸し切りですか\(◎o◎)/!
すごいですね~
参加したいなぁ・・・
by HAPPYBOX (2010-04-08 19:57) 

HAPPYBOX

HOTさん、ご心配おかけしてました^^
何もかもが嫌になってしまった状態から、只今脱出中です。
by HAPPYBOX (2010-04-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気があれば何でも食べられる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。