SSブログ

謎解明



TVの中のテレンス・リーが

「後ろ向きに走ると若返る」

って言ってた。

普段使わない筋肉や

色んな神経を刺激するから

若返りにいいんだって。

へぇ~へぇ~へぇ~・・・

この前会ったおばちゃんの

謎が解けたね(^O^)/



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ヨタ8

そうらしいですよ、身体のバランスも良くなるみたいですよ、昔、バレーボールをやっていた頃は、ウォームアップに、走ったときは、後ろ向きも、横向きも取り入れて走ってましたからね~(*^_^*)
by ヨタ8 (2010-03-09 04:49) 

HOTCOOL

今流行りのアンチエイジングってのでしょうか。
おじさんとしては普段使わない筋肉使って肉離れおこしそうで怖いなぁ^^

by HOTCOOL (2010-03-09 04:52) 

HAPPYBOX

ヨタ8さん、バレーボールやってらっしゃったんですね。
私は運動はまったくダメで、後ろ向きで走るのが良いなんて、全然知らなかったです。
今度こっそり後ろ向きに走ってみようかな(^-^)
でも、誰にも見られたくないな~(>_<)
by HAPPYBOX (2010-03-09 09:59) 

HAPPYBOX

HOTさん、脳の活性にも良いみたいですよ~(*'艸`*)
でも、後ろ向きでジョギングしてたら、見ちゃいけないもの見た!みたいになりますよね、きっと。
by HAPPYBOX (2010-03-09 10:02) 

やまべぇ

僕は昨夜骨盤体操みたいのやったら、今日はえらく腰部が痛いです(T_T)
全然健康じゃないよ~
後ろ歩きはいいかな??
by やまべぇ (2010-03-09 17:40) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、きのう少し後ろ向きで歩いてみたんですが、今朝筋肉痛になりました(>-<)
やっぱり普段使わない筋肉を使っているってことなんでしょうね。
でも、外で後ろ向き歩きは恥ずかしいですね^^;
by HAPPYBOX (2010-03-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。