SSブログ

かえでちゃん [未整理画像]

お散歩の途中で出会ったネコちゃんです。
近所のおじさんが「かえでって名前だよ」と教えてくれました。
とっても人懐っこくて、呼んだらすりすりしてくれました。
また会えるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

fam

ちょっとマロン系のファンシー虎ニャン子ちゃんですかね かえでちゃん かわいいニャ~
by fam (2010-03-01 17:37) 

HAPPYBOX

famさん、コロコロしてて、ふわふわしてて、とっても可愛いネコちゃんでした。 思わず連れて帰ろうかと思いました^^
by HAPPYBOX (2010-03-01 17:44) 

やまべぇ

HAPPYBOXさん(^'^) かえでちゃん可愛いですね~  おじさんが勝手に付けた名前じゃないんですか?(^。^) でもHAPPYBOXさんには僕が前に撮った牛のようなパンダのような猫を連れて帰って欲しいです(笑)
by やまべぇ (2010-03-01 17:56) 

HAL9000

素直そうで可愛いですね。
by HAL9000 (2010-03-01 19:25) 

Nyandam

かわいいですね。 私も公園でかえでちゃんに会いました。(別の猫だけど^^;)
by Nyandam (2010-03-03 00:47) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、もうネコを飼いたくて仕方ないです(>_<) ネコ飼いたーいぃぃぃ。 お腹の匂いかぎたーいぃ。
by HAPPYBOX (2010-03-03 12:07) 

HAPPYBOX

HAL9000さん、おとなしくてとっても良い子でした^-^
by HAPPYBOX (2010-03-03 12:08) 

HAPPYBOX

Nyandamさん、かえでって名前も可愛いですよね^-^
by HAPPYBOX (2010-03-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。