SSブログ

トンネル [沖縄]

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

クロ

kuroです トンネル? 汽車走ってないのですか? アホなコメントですみません m@@m
by クロ (2009-11-21 23:40) 

HAPPYBOX

kuroさん、ここ、妙に長い廊下でした。 なかなかレストランまで辿り着かないので、汽車が欲しかったですよ。 おさるの汽車かなんか走らせてもいいかもです^ε^
by HAPPYBOX (2009-11-21 23:46) 

クロ

>おさるの汽車かなんか走らせてもいいかもです^ε よろこんでいただけたでしょうか?
by クロ (2009-11-22 23:05) 

HAPPYBOX

kuroさん、大喜びです。 また変な、、いえ、面白いコメントお願いします(^ε^)/
by HAPPYBOX (2009-11-23 20:46) 

クロ

>また変な、、いえ、面白いコメントお願いします(^ε^)/ よーし HAPPYBOXさんを 喜ばせるようがんばるぞ~
by クロ (2009-11-26 00:56) 

HAPPYBOX

kuroさん、がんばれ!
by HAPPYBOX (2009-11-27 09:06) 

クロ

これから仕事です。昨日書いたコメントは読んでいただけたと判断して削除しました。 お元気で^^
by クロ (2010-01-13 10:50) 

HAPPYBOX

お元気で、ってkuroさん、どっか行っちゃうみたいな言い方、やめて下さいよぉ~(T_T)
by HAPPYBOX (2010-01-13 12:13) 

HAPPYBOX

kuroさん、コメントありがとうございます。 kuroさんのおかげで、ソネフォト楽しく続けてきました。 仕事が無くなってから、自分の存在がどんどん透明に近くなっていくような恐怖感で、たまらない毎日でした。 でも、こうやってソネフォトでみなさんにコメント頂けるようになって、本当に嬉しくて楽しくて・・・ 20日は盛大にお祝して下さいね^∀^ コメント待ってますね。
by HAPPYBOX (2010-01-14 21:35) 

クロ

>HAPPYBOXさん ごめん 賞味期限が切れたので削除しました。 >3です。
by クロ (2010-01-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋の片隅水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。